名古屋中心に活動(プロ志望)デモ○ ベース募集

記事の内容
はじめまして!この度名古屋を中心に新規でバンド活動をしたいと思っています!

『ギターボーカル』又はドラムの方を募集します。


今は『リードギター』、『ベース』、『ドラム』がいて、メンバーは皆男です。
ちなみに、私はドラムをやっています。

私がドラムをやっていますがもし音源等を聴いて頂いてドラムやりたい!と思って下さったら、ドラムをお願いして私がギターボーカルをやる。ということも考えています。

また、ボーカルのみではなくて、ギターボーカルの方を募集したいと思いますm(__)m

メンバーも勝手ながら全員男で考えていますm(__)m

作詞、作曲も少しずつですがしています。

Cubaseのダウンロード版で作曲を行っていますので、完成してもデモ程度のものになりますが完成しだい聴いて頂きたいと思います。

今は、私が作詞、作曲した曲、ベースの方が作詞、作曲した曲、ユニゾンの曲をスタジオに入って練習しています。

活動は水曜日、木曜日にできたら有難いです。

ライブ等をやる場合は土日も考えています。

場所は基本的に名古屋周辺です。
(名古屋の烏森か金山のstudiovetix、を利用しています。)

好きなアーティストさんは『BUMP OF CHICKEN』『RADWIMPS』『UNISON SQUARE GARDEN』『KANA-BOON』『星野源』『LiSA』『ポルカドットスティングレイ』『米津玄師』『水瀬いのり』などです。

ライブではかっこいい曲をかっこよく楽しんでやれればと思っています。
また、煽りとかは特に固執する必要はないと思っています。

なにより楽しく、かっこいいと思える音楽をずっとやっていきたいです!

当たり前に良い曲を作ってCDを出してliveをやる。そんなことが続けば良いなと思っています。

ただただ楽しんで音楽をしたい方、好みが合う方はもちろん、プロ志望の方、またサポートでも構いませんので、是非ともよろしくお願いしますm(__)m

ニコニコ動画 『オリジナル曲・デモ音源』'
http://sp.nicovideo.jp/my/video
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
平日
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
20歳 〜 25歳
試聴曲の音源
https://www.youtube.com/channel/UC_6mpUjLIzOkbtrgPeBkbNg
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター
バンドのジャンル
ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ほやほや
男性(愛知県 29歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
RADWIMPS , BUMP OF CHICKEN , UNISON SQUARE GARDEN , 星野源 , LiSA , miwa , KANA-BOON , 米津玄師 , 水瀬いのり , アニソン
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40