メタキンさんのプロフィール

メタキン
男性(静岡県 31歳)

プロフィール
ベースを15年ほどやっております。
ジャンルは基本的に問いません。
得意なのはテクニカル系ですが、ポップスやアニソン、ファンクやジャズなどもよく演奏していました。


活動場所としましては静岡県浜松市から愛知県名古屋市までがベストです。

仕事が土日祝日休みなのでそこで活動したいと思っております。

コピバン、オリジナル、セッションなどなど、是非よろしくお願い致します。



個人的にはインストやロックのオリジナルをやってみたいです。

あくまで趣味でやっていますので毎週練習やったり月一以上のライブだったりプロ志向を考えてる方達は申し訳ありません。

リンクに演奏動画ありますのでこのような演奏しているというサンプルとしてご覧ください。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
THE BACK HORN , Mr.Big , Metallica , 有形ランペイジ , Galneryus , Animal As Leaders , Zazenboys , 宇多田ヒカル , fhana , Oasis
URL
掲載記事

最終ログイン:

メタキンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • TOMMY67
    浜松デスメタル、スラッシュメタル等のオリジナルバンドをしています。ご興味頂けましたら、ご連絡頂けると幸いです。

  • mongol719
    こんにちは!メロスピ系のコピバンをやっているのですが、ご興味ありませんか?

  • カル吉
    はじめまして!
    隔週土曜日に大須のスタジオでアドリブセッション会をやっているのですが、よろしければどうですか?
    今ベースがいないので探してます!
    主にロックやジャズのフュージョン系のセッションをやってます!

  • あめあーる
    はじめまして!
    今バンドメンバーを集めてまして、ベーシストの方が見つからなくて困っています…
    BACKHORNなど僕も好きです
    もしかすると、メタキンさんの想定よりゆったりした感じのロックバンドかもしれませんが、もしよければ一緒に活動できたらと思います

    もし興味ありましたら、お返事お待ちしています

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40