ZUMI444さんのプロフィール

ZUMI444
男性(東京都 33歳)

プロフィール
ギターやってます。15年目です。好きなジャンルはこの通り記載しましたが、雑食です。

アイドルからデスメタルまで個人的に良かったなと思った曲はなんでも聞きます。

2007年~2009年までV系として活動してました。
拠点は主に目黒鹿鳴館、目黒live
stationでした。
もちろんオリジナル曲です。

それから音楽やりたくても出来ない状況に合い、苦しい状態でしたが、やっと落ち着いたので本腰いれようと覚悟を決めました。ギターを弾きまくって、ギターを弾いて飯を食う事が自分の目標です。

オリジナル音源は当時MTRにて録音してたのですがデータがすっ飛び、挙げ句の果てにはCDが劣化して聴けない状態で...(ToT)
因みにPCもぶっ壊れまして...

しかし昔使ってたガラケーにサンプル曲やイントロ部分、
ソロや1コーラス等々入っています。

ただ、ガラケーから鳴らした音をiPhoneで拾ってMP3に変換して録音したので非常に音質が悪いですw

録音時期は2009年~2011年辺りです。
ご興味有りましたら是非ともお聴き下さいませ。
↘↘↘
デモ音源: https://www.youtube.com/playlist?list=PLmJL5XZBhLwakfj0uU-Zwv6K3qgRoEqZ_

今年中にはまた録音機材を購入予定なので、SEからオリジナル音源等々製作していきます。
iPhone等に録音したデモ音源が溜まりに溜まっているのでw

曲調はしっとりロックバラードから、ヘビメタ寄りまでなんでも挑みます!

作詞作曲してくれる方はもちろん、自分の持ち曲を皆で演奏するのも大歓迎!

メンバー全員で意見を出しあって編曲していきましょう!

まずはライブの腕ならしに色んなロックから選抜したコピーから始め、徐々にオリジナル曲を加えてライブに挑む予定です!

格好はV系でいきます!
V系大好きです!
海外にはない日本独特の文化ですしね!
ここ最近のV系は好みではありません。(音楽性が特に)なので崩しに取り組むのも目標です!

因みに今髪が短いですwなので伸びるまでウィッグで参戦と考えてます!

私のギタースタイルは、パフォーマンス重視です!観に来てくれるお客さんにありったけ自分の思いをギターで伝えるのをモットーとしてます。

ギターで飯が食える様になるまで音楽は辞めません。

音楽に人生をかけられるメンバーを常に求めています。

今現在ボーカル、ドラム(サポート)私含めた3人です!

出会いは難しい(ToT)

なので本気で音楽に取り組める方を募るため、登録してます!

今はベーシスト急募中です!

本気で叩いていただけるドラムさんも随時募集してます!

詳しくは掲載記事にて投稿してます!

本気で音楽やりたい方、大歓迎です!

ご連絡いつでもお待ちしております!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
X JAPAN , LUNA SEA , DIR EN GREY , La'cryma Christi , KoЯn , System of a Down , Led Zeppelin , Mötley Crüe , Jimi Hendrix , LOUDNESS
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ZUMI444さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ZUMI444
    ご連絡遅くなりました。こちらこそはじめまして、ZUMI444と申します。メッセージありがとうございます。プロ志向にかわりないのですが、なかなかメンバーが集まらないのでセッション、コピーから始める事となりました。いきなりオリジナルから始めるとなると、入られたメンバーさんに少々負担になると思いましたので、お互いの力量を確かめるためにもまずはコピーから考えております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40