ひのですさんのプロフィール

ひのです
男性(東京都 30歳)

プロフィール
はじめまして。都内でサポートドラマーとして活動しています。今年27歳になります。
好きなジャンルはウタモノとギターロックです。

申し訳ないのですがツインペダル、コーラス不可です。またカホンも少しできますのでアコースティックのサポートも受け付けています。
URLに演奏動画がのっているので参考に見ていただけたらなと思います。サポートの条件などお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
Half-Life , SUPER BEAVER , MAGIC OF LIFE , ELLEGARDEN , 日向文 , Base Ball Bear , アジカン , Halo at 四畳半
URL
掲載記事

最終ログイン:

ひのですさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 武(takeshi)
    初めまして!takeshiです。

    まだ、バンドを探してたら是非叩いて欲しいです(^^)
    お願いしますm(_ _)m

  • Joedreams
    はじめまして⤴️ロックギター&ボーカルやってるJoeといいます⤴️(^o^)
    ずっとスリーピースバンドでやってたんですが、今はたった一人でオケを流しながらのライブ活動しています⤴️(^_^;)ゞ
    ポップスというよりはかなりロックより···いや、もろロックですが、よかったら一緒にやらりませんか❓
    よろしくお願いしま〜す⤴️(^o^)/

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40