.Meru.さんのプロフィール

.Meru.
男性(千葉県 26歳)

プロフィール
初めまして。
ドラム歴は約3年程になります。バンド経験もあります。
ビジュアル系、ロック系、ポップス系バンドに興味があり趣味止まりではなく上を目指してやって行きたいです。
X JAPAN、ラルクに影響を受けバンド活動を始めました。ドラムを必要としているバンドがありましたら
まずはお話からでもいいので是非お声かけおねがいいたします!
一緒にがんばりましょう!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
X JAPAN , L'Arc〜en〜Ciel , SILENT SILEN , hide
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

.Meru.さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • りょん02
    はじめまして。
    今メタルコアやポストハードコアなどのように、激しめな部分と、サビでメロディーを聴かせるような二面性のあるオリジナルバンドを新規でやりたいと思います。

    音楽の趣味が合うこともあって、xSANAxさんに入ってもらいたいと思い、連絡しました。

    もしメンバーで入れなかったとしてもXが好きなんで、何かしら繋がれたら嬉しいです。

    今はボーカル、ギター、ギター、ベースで活動を始めてます。
    興味あったら連絡下さい。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40