シオヒラさんのプロフィール

シオヒラ
男性(東京都 40歳)

プロフィール
関西でドラマーとしてバンド活動をやっておりましたが、2023年1月から東京へ転勤になりますので、新たに東京でバンド活動をやりたいと思います。正規メンバーとして所属しているバンドが関西にありますので、あくまでも東京ではサポートドラマーとして活動を希望致します。POP PUNKが大好きなので、POP PUNKバンドのサポートをやりたいと思ってます。
【参考】
ツアー経験、レコーディング経験あり
担当パート
ドラム
好きなジャンル
パンク/メロコア
好きなアーティスト
Statechamps , Between You&me , Simple Plan , As it is , Real Friends
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

シオヒラさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • my tAKU
    シオヒラ 様
    コメント失礼致します。
    ベーシスト募集の記事を拝見して興味を持ちました。
    僕は京都市内の大学に通う4回生で、春から同大学の大学院に進学します。軽音サークルに所属しているのですが、そちらでの活動に目処がついたので外でオリジナルバンドをやりたいと考えていました。
    中学生の時にSUM41やハイスタに出会い、今もフォーリミ、POT、ENTHなどのメロディックパンクを常々聞いています。
    学生なとである程度時間に融通が利きますし、京都での練習だとこちらもありがたいです。また過去にオリジナルをしていた経験もあります。

    よろしくお願い致します。

  • シオヒラ
    横田 様

    ご返信が遅くなり申し訳ありません。今の所属バンド一本でやるつもりですのでドラムでの新たな参加はご遠慮させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40