えでぃーさんのプロフィール

えでぃー
男性(茨城県 44歳)

プロフィール
2018年に都内から茨城に転居しました。近場で一つ、東京で一つバンドをやっています。
これまでいろんなコピバンやってきました。オリジナルは少々。
興味深いお誘いがあれば都内までは出れると思います。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
サカナクション , 東京事変 , 凛として時雨 , HaKU , パスピエ , カラスは真っ白 , 椎名林檎 , 相対性理論 , school food punishment , blankey jet city
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

えでぃーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • しろくま
    ご連絡いただいたので返信させていただきました。
    『メッセージ』をご確認ください。

  • ほっとふぁす
    はじめまして。ベースまだ募集してるでしょうか?
    気になったのでコメントさせていただきました

  • ゆーめる
    はじめまして、こんばんは!もうボーカルは埋まりましたか?
    私は、高校生くらいからコピーバンド活動をしておりましたが、出産を機に3年前に社会人バンドを脱退しました。椎名林檎大好きです。セッションライブにも参加したことがあります。娘が2歳になったので、ぼちぼちバンド活動をしたいなぁと思っていたところです。のんびり楽しくバンドがしたいです。もしまだ会いていたらご連絡お願いします。
    YouTubeに、ライブ映像あるのでよければご連絡ください。よろしくお願いします。

  • もにゅたん
    こんばんは、夜中に失礼しますm(_ _)m
    東京事変、椎名林檎のコピーと読みましてご連絡致しました。

    最近茨城に引っ越してきまして、東海駅付近に住んでいます。
    元々千葉でバンドを組んでいたのですが、引っ越しと共に脱退することとなりました。

    以前は「出来そうな曲はなんでもやりましょう!」なバンドを組んでいました(o^^o)
    特に東京事変、椎名林檎が大好きなので、ご機会があればと思います。
    よろしくお願い致します(^-^)

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40