<音源あり>オリジナル曲のベース、ドラム募集

記事の内容
初めまして!
二人組音楽ユニット「ヌレセパ」で活動しているカワサキと申します。
(ユニットの詳細についてはこちらからご確認ください http://ne-laissez-pas.com

現在のメンバーはボーカルとギターで、宅録による楽曲制作と動画制作をメインに活動しています。
音源を聞いていただけるたら分かると思いますが宅録ではあるもののやりたい音楽的にはバンドサウンドなので、やはりバンド形式で活動したいと思い今回ベースとドラムを募集させていただくことになりました。

活動内容は今のところ月一回程度東京都近辺でライブをする予定です。
他にもオーディション、路上ライブなどやりたいことはたくさんありますが互いに相談しつつ進めていきたいです。

初めはサポートとして入っていただきますが、合う方がいれば正式にメンバー加入も考えています。

その他なにか疑問があればお気軽にご連絡ください。
一度試しに参加してみたい、詳細をもう少し詳しく聞きたいなどでも大歓迎です。
ご連絡お待ちしています!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 30歳
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ベース , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

カワサキ.
男性(東京都 31歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
椎名林檎 , The Beatles , 松任谷由実 , スピッツ , 筒美京平 , フジファブリック , 斉藤和義 , ビッケブランカ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40