宅録バンド?メンバー募集

記事の内容
これまでDTMで自分一人で曲を作ってきたのですが、限界を感じたので協力してもらえる方を探しています。
具体的な活動方法としては、自分の休みが不定休なので基本は自主練で休みが合った時などに自分や曲を作る方の録音に付き合ってもらったり歌詞やこれからの方向性などを一緒に考えてもらったりするような形になります。
その上でもし人が集まりバンドとしてやっていく手応えを感じたならバンドとしての方法も模索するかもしれませんがまずは個々でオリジナルの音源を完成させていくことを第一に進めて行きます。
ギター、キーボード、ストリングス系などなるべく汎用性のある楽器が弾ける方、また今は経験が浅くてもこれから本気で弾きたい方などを募集しています(ボーカル専門の方も場合によっては可ですがあまり思うような活動は出来ないかもしれません)。
楽器は好きだけど人前に出るのが苦手な方や今はまだバンドとしてやっていく自信がない方も大歓迎です。またなかなか会えないような遠方に住んでいる方でもプロジェクトや音源のやり取りができる方なら大歓迎です!
今のところ音楽のジャンルに制限は設けていません。リンクは音雲です。
やるからには本気でやりたいので最終的な目標は定めずにどこまでも上を目指して行きたいと思っていますが最初は小規模での始まりになると思うので趣味程度の方も興味があれば是非ご一考ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
宮崎県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/sara_and_ryoryo
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 管楽器 , 弦楽器 , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

サラ
男性(宮崎県 29歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
ストレイテナー , THE NOVEMBERS , 宇多田ヒカル , 天門 , etc…
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40