①アコギorピアノ、②女性ボーカル募集。

記事の内容
初めまして!46歳のサラリーマンでVo.&Gtをしております。

ホントはギタリストの方にギターを弾いてもらい、Vo.に専念したいのでアコギ大募集!

もしくはピアノで歌うのも大好きなので、ピアノ伴奏をして頂ける相方さん大募集です!!!

志向としては、"プロ・アマ関係なく、向上心だけは常に持ち続けて自分の中での"上"を目指し、尚且つ楽しめる!のが理想。"って感じです。(笑)

活動の内容は、只今、ちょこちょことセッション的に車内などお金のかからない所で演奏をして、それを動画に収め、音は多少DAWで弄ってから編集してYouTubeにアップして楽しんでます。パーマネントなメンバーも大歓迎ですが、色んな人と色んなカバーを楽しみたいので、気軽にご参加頂けると嬉しいです!

勿論、時にはスタジオ録りもやりたいと思ってます。(*´ω`*)


あと、女性ボーカルでのユニットも結成したいので、ご興味のある方、是非ご参加下さいませ!
不安があれば、参加動画として貼っているYouTubeをご覧頂ければと思います。

一発・単発参加や、掛け持ちなどお気楽にご参加頂ければ嬉しいです。

尚、活動場所については事情がありまして、西宮市での活動をしております。僕が過呼吸と不安症持ちで、西宮でしか活動出来ないので、申し訳ありませんが、ご理解頂ける方、どうかよろしくお願いします。

参考音源YouTube
https://youtu.be/QRcwb2OW_6Q
など。
(これは過去のサンプルなので、この動画のメンバーでやりたいとか、こんな風にレコーディングベースでカバーをしていこうという訳ではありません。今はもっと気軽な演奏でライブやセッションを楽しめたらと思ってます!)

https://youtu.be/xf6BTOZXko4

こんな風にラフなセッション演奏も楽しみで上げております。

勿論、最初のPVの様にレコーディング&撮影をバチっとやるのもやりたい事の一つです。


曲は洋楽からJpop,Jrockまで、どんな曲でも、良いと思えるものはなんでもやりたいです!

長々書きましたが、すいません。よろしくお願いします。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
兵庫県
活動エリア
南部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

もけ MK
男性(兵庫県 50歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
B’z , ミスチル , バンプ , ブルーノマーズ , エアロスミス , ボンジョビ , ファイヤーハウス , 尾崎豊 , バンドブームの頃のバンド , 沢山!
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40