【年齢は適当】音楽活動に不自由を感じているなら閲覧して下さい

記事の内容
閲覧ありがとうございます。
先入観をつけたくないので、年齢は適当にしています。

本題ですが、現在、楽曲制作をしているのですが、自分の曲に歌を入れてくれる人・ギタリスト・作詞家etcを探しています。

バンド活動ではなく、あくまで楽曲制作をして発信していくスタイルです。
なので、現在バンドなどの音楽活動をしていても構いません。
また、初心者でもOKです。

当方は東京で活動していますが、ネット環境があれば地域は指定しません。

楽曲の方向性は特に決めていませんが、(ロックを含む)ポピュラーミュージックがメインとなりますので、演歌・JAZZ・HIP HOP等はやらないかもしれません。

音楽を発信したいけど、やり方がわからない・機会が無いという方は一緒に音楽を作ってみませんか?

アマチュア志向ではないですが、一緒に音楽を作る楽しさ面白さを共有できる事を第一に考えて行きたいと思っています。

また、VO以外のパートの演奏してくれる人(特にギター)・作詞家も随時探していますので、よろしくお願いします。

※デモに載せてる曲はなんとなくで詩を作っていますし、自分が作詞をしたいわけではないので、参考程度に聴いておいてください。
※キーボーディストとしてバンドに加入またはサポート等をする事は考えていませんので、ご了承ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県 , 栃木県 , 群馬県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/user-259980545
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ベホイミ
男性(東京都 83歳)

担当パート
ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40