【長岡】パート不問初心者OKのバンドサークル

記事の内容
長岡で活動中のバンドサークルです!

パートごとに複数の人がいますが、サークル内に複数のバンドがあるという形でなく、1つの大きなバンドという形です。
スタジオに行ける人が多い日に活動を行うスタイルなので、参加できなくても練習を欠席したという扱いにはなりません。
雰囲気も、弾けない箇所を集中的にと真面目に練習する時もありますが、基本的にはライブは考えていなく、『みんなで音を出して楽しみましょう』というのがコンセプトです。"スタジオで音を出して、みんなで合わせて、バンドしてみよう!"というゆる~い感じです。


■■■■詳細■■■■
・パート不問、初心者歓迎
これからギターを始めてみたいとか、昔ピアノを習っていましたとか、バント未経験だけど歌うのが好き、等の初心者でもOK!
長岡には仕事の都合で1年だけいるから、バンドやりたいけど参加しにくい...。そんな方の短期参加でも歓迎です!サークルならではのメリットだと思います(^o^)v

※ドラムが少数のため、特にドラムをやりたい方を歓迎します。

・活動場所と時間、メンバーについて
活動場所は長岡駅近くのスタジオです。時間は20時以降からになります。"スタジオに行ける人が多い日"に活動するため、曜日は決まっていません。
メンバー数は(18年4月時点で)13人、年齢は19~30代までで平均30歳、女性メンバーは4人います。スタジオ終了時間とメンバー構成の都合から、18~39歳の募集とさせていただきます。

・演奏曲、ジャンルについて
練習するのはコピー曲でジャンルはJ-POP、アニソンが多いです。随時、曲の追加もメンバーで意見を出し合い行っています。

・その他
曲相談やスタジオの予定などの連絡手段として、LINEを使います。
不定期ですが、飲み会やBBQなどイベント事もやります!


見学してみたい!1回だけ参加してみたい!等もOKです。募集に定員・期限もありません。質問だけでも、いつでも受け付けてます。

ご連絡お待ちしてます!
お気軽にどうぞ(^^)
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
新潟県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 39歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

pluto
男性(新潟県 42歳)

担当パート
ボーカル , ベース , その他
好きなジャンル
ロック , ポップス
好きなアーティスト
コブクロ , AQUA TIMEZ , Acid Black Cherry , Scott Murphy , SCANDAL , NMB48 , ももいろクローバーZ , 初音ミク , supercell
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40