【新規結成】社会人趣味バンド ベース募集

記事の内容
初めまして!
のらくらと申します。

この社会人バンドのベースを募集したいと思います!
前回アワーサウンズで同様の募集をし、一時期活動をしていたのですが、ベースの方の仕事の都合で出来なくなってしまいましたので再度募集をさせて頂きます!

現在ボーカルギター(私・28歳)、ドラム(男性・32歳)が決まっており、ベースがいない状態です。


活動の方向性は趣味の範囲でバンドを楽しみたいと思っています。
コピーもオリジナルも両方やりたいなと考えています。

活動場所は、秋葉原、御茶ノ水近辺で考えておりますがメンバーが加入し次第相談をして決めていこうと思います。

活動頻度、時間については、主に金曜日の夜もしくは土日で月1、2程度でスタジオ練習というように考えています。

音楽性は、ポップロック、ギターロックです。
コピーは、くるりやandymoriや奥田民生なんかをやりたいと思っています。
でもとりあえずやってみようかって感じで色々な曲やりたいです。

各々の経験としては、
私はバンドでのギター歴が10年ほどあります。が、3年ほどブランクがあります。
今回初めてボーカルをします。作曲に関しては作詞作曲をしてバンドで演った経験もあります。

ドラムはドラム歴10年以上です。
1年ほど同じバンドをしていたことがある縁で、結成に至ったのですがドラム上手です。

募集するスタンスとしては年数、経験、年齢、性別は問いません。(ですが当方二人とも経験年数は長いので、ある程度演奏の出来る方の方がよいかと思います。)
時間が合えば社会人の方でなくても構いません!
バンドはチームワークが大事だと考えますので、協調性を大事にします!
趣味ですがただ音を合わせるだけではなく、バンドとしての技術の向上は目指して行きたいと思っています!

同じような音楽が好きで、バンドをやりたいという方、ご連絡是非お待ちしています(^^)
興味を持っていただけた方も、お気軽にご連絡下さい。

長文最後までお読みいただきありがとうございました!^^


基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
南部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

のらくら
男性(神奈川県 34歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
奥田民生 , くるり , BUMP OF CHICKEN , Mr.Children , 東京カランコロン , フジファブリック , スピッツ , 斉藤和義 , 東京事変 , andymori
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40