当方Voです。【都内V系加入希望】

記事の内容
Voとして加入させていただけるバンド様探してます。

☆当方について☆
♀Voで社会人
ボイトレ暦9年以上
チビ
ライブ経験数回
デスボは不可
作詞作曲、楽器は今は出来ませんがゆくゆくは勉強していく予定。

土日や祝日に練習やライブ等されてるバンド様に加入させていただきたいです(ミーティングは平日金曜日の仕事終わりでも可能です)。今組んでるV系バンドは休止中の為、前もって予定が解れば調整可能です。少しでも気になったらお気軽に連絡いただけたらと思います。
最初はコピーから徐々にオリジナルでも、最初からオリジナルでもコピバンのみでも大丈夫です。ただ、当方社会人なのでがっつり活動しているバンド様よりも、ゆっくりペースで活動されてるまたは掛け持ちしてる方で組んでるバンド様だと嬉しいです。
ミーティングや練習での調整可能な時間帯としては土日祝日の午前中~夜の10時くらいまでなら対応可能ですが、時間を固定されてしまうと厳しいです。私が掛け持ちということもあり、練習時間は固定できない為ご了承いただければと思います。平日にミーティングをする場合は金曜の夜の7時~10時の間であれば大丈夫です。
連絡がいきなりとれなくなったり、ドタキャンされる方、また音楽以外が目的の方は申し訳ありませんが、お断りいたします。また大幅にジャンルが違うバンド様はごめんなさい。こちらとしては純粋に音楽をやりたいと思っているので、宜しくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンド加入希望パート
ボーカル
バンドのジャンル
ロック , ビジュアル系
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Kei
女性(東京都 40歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel , シド , NIGHTMARE , ゴールデンボンバー , 他
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40