3rd,4th Trumpet募集 大阪

記事の内容
こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます!

大阪市を活動拠点とする社会人ジャズ・ビッグバンド
「ORANGE NOTE☆Jazz Orchestra」です!
全体練習日:第1、3、5週目の土曜18:00~21:00
主な練習場所:大阪市福島区のスタジオ
となっております。
*上記とは別に月1回程度で各パート毎の練習も行っています。

我々はカウント・ベイシーのナンバー等、ビッグバンドのスタンダード曲を中心に演奏しており、上は60代、下は大学生で幅広い年代のメンバーで楽しく活動しています。主に近畿圏のジャズフェスティバルの出演を中心に、不定期で自主ライブも主催しています。

◆現在、3rdと4thのトランペットを募集しています◆
→→来年1月6日に単独ライブを開催の為急募です!

――募集条件――

→3rdと4thトランペット
・ご自身の楽器を所有の方(練習や本番に楽器を用意できる方)
・楽譜が読めて、初級者以上の方(勝手ながら楽器自体が初めての「初心者」の方は対象外とさせて頂きます(^_^;))
・出来ればビッグバンドや吹奏楽等の「合奏」の経験者(必須ではないのでご相談ください。)
・バンド内での連絡作業等、諸々の活動に協力的な方←1番重要!
です!*当バンドは技術の前に人間性を重視しています!
・年齢、性別、ジャズ経験は不問です。 両立可能であれば他バンドとの掛け持ちもOKです。
・ソロは通常は2ndが担当ですが、当バンドは希望制ですので3rd、4th
でもソロが出来ます。アドリブ不可でも書き譜ソロでOKです。
*納得してTPパートへ加入して頂く為、お手間かけますが、
まず見学にお越し頂き、雰囲気や演奏曲等を体験して
我々とも色々と話をした上で判断して頂きたく思います。


☆当バンドの活動モットーは「音を創り上げることの楽しさを大切に、息の長い、居心地の良いバンドを目指すこと」であり、音楽を通じて楽しい時間を共有することに重きを置いております。
☆ビッグバンドジャズの知識が無くても大丈夫です。何かで聴いた事があり
「カッコいい!」「 自分もやってみたい!」という気持ちがあればOK(^^)
加入してからこのジャンルを徐々に学んでいくメンバーも多いのでご安心ください。

ご興味をもっていただけたなら、是非とも見学にお越しください!

バンドHP:http://orangenote-jazzorch.com/


注)メンバーの会費として、3ヶ月ごとに4,000円を徴収しております。会費はスタジオ費用等のバンド活動諸経費に充当しています。あらかじめご承知いただきますようよろしくお願いいたします。
また、パート練習の費用、ライブ等の活動の際に臨時で会費が発生する場合もありますのでご了承ください。

当バンドでは加入後の連絡ツールや連絡事項の通知のために「mixi」を使用しています。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府 , 兵庫県 , 京都府 , 滋賀県 , 奈良県 , 和歌山県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
管楽器
バンドのジャンル
ジャズ/フュージョン
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

なあんテナー
男性(大阪府 35歳)

担当パート
管楽器
好きなジャンル
ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
parismatch
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40