女声ボーカル

記事の内容
【女声ボーカルと他のメンバーを募集】
ひさァ~~しぶりに。ウン10年ぶりにヘフナーを購入しました。
フェイスブックにアップしたところ、昔、音楽業界で仕事をしていた仲間から「遊んでみましょうか」との話しがありました。

”おやじバンド”って活動の場も結構あるようだし、面白いかも。
とりあえず”遊び心”いっぱいで音を出してみたいと準備中!

私は中学生の頃からベースを始めてモダンフォークからロックに転向、ストーンズ等をコピーしたりで初期のライブハウスなどで活動、そのからみからタレント・音楽プロダクション、TV制作、イベンターといった音楽や放送の業務に携わり、最近は業界から離れていました。

「下手だけどギターやってます」と言ってきたのはロックをはじめとする音楽イベントを一緒にやっていたスタッフで、その後メジャーレーベルに入社したり、国際的な日本人ロックバンドの事務所で仕事をしていたりのいわゆる業界人(←確かにちょっとチャラいかも・笑)。
チャライって、私も他人のことは言えない・・・? かな?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

他にドラマーとキーボード、リードギターも(?)いないかなと思ってます。

とんがってる人より協調性のある人が良いのだろうと思ってますが、ボーカルやキーボードは女性のほうが良いのかなあ。
年齢は若すぎないレベルで。

とりあえずは70年前後から80年あたりの馴染みのある誰でも知っている曲のコピーからスタートするのがいいかなと思っています。
例えば「ビーナス」とか「スタンバイミー」といったポップでポピュラーなもの?
ストーンズなんかもいいですよね。
やりながら一緒に考えて行きたいですね。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , その他
バンドのテーマ
おやじバンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

nob143
男性(東京都 72歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , その他
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40