作曲、曲に楽器を入れたい方を募集中(デモ音源あり)

記事の内容
6/30 新曲デモ音源を更新しました。

ご覧下さり、ありがとうございます!

当方、主にソロプロジェクトとして色々な方々と協力しつつDTMで曲作りを勉強しながら活動しています。

今現在としては立ち上がったばかりなので、生ライブバンドとしての活動にはまだ至っていません。先ずはネットでの活動をしようと考えています。

詳細↓

【募集内容】
今は主に作曲家、DTMや楽器を演奏して録音し、PCに音源を取り入れられる方を募集しています。
作曲したものをカバーしてほしい、作曲だけは提供できる、暇つぶしに曲を作ったけど自分のバンドではやらない、途中までは作ったけど御蔵入り、楽器は弾けてメロディーは考えられるけど作曲までは…といった方々がいれば一緒に協力しながら自由に作っていきませんか?

【今現在の活動内容】
今現在の主な活動は、youtube等にUPしつつ、自分や協力してくれる方のお互いがプラスになるような場として考えていただきたいです
そうしてやっていく中である程度曲ができて準備ができればミニアルバムを即売会で出したりライブをしたいと思っています
互いにリンクしつつ色々な楽曲を作りたいと考えているので、匿名希望でも名前だけでも売りたい方でも構いません。
触りだけでも知りたいという方がいましたらお気軽にメッセージや質問をください。
何も身構えることもないのでどんな方でもよろしくお願いします。
一緒に音楽界を盛り上げましょう!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 管楽器 , 弦楽器 , 作詞作曲・アレンジャー , DJ , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

syoma_Vo
男性(千葉県 32歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
L'Arc〜en〜Ciel , GLAY , X , Janne Da Arc , レミオロメン , LUNA SEA , sophia , Mr.Children , TUBE , 桑田佳祐
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40