Youtubeなどで活動するカバーグループ

記事の内容
youtubeなどでのカバー動画投稿を中心とするグループを結成したいと思っています。

趣味としての活動ですが、妥協せず聴いた人の心を動かせるクオリティの高いカバーをしていきたいと思っています。

youtubeなど動画共有サービスでの活動なので、住んでいる場所がバラバラでもいいかなと思っています。やり取りは基本オンラインで。

気軽に楽しくクオリティの高い音楽活動をしたい方、実力のあるメンバーと音を合わせる楽しみを得たい方、いらっしゃいませんか?

【カバーのジャンル】
ポップスを中心に、幅広いジャンルをカバー出来たらと思います。
ですがアレンジとしては温かみのあるアコースティックなアレンジを中心にやりたいと思います。

【募集パート】
まず探しているのはギターとピアノ。ボーカルも募集しています。
話し合いでカバーする曲を決め、そのアレンジの方向性やその時参加できるメンバーの演奏できるものによって楽器を決めていけたらと思います。ですので募集パートは広く、どんな楽器でもウェルカムです!そして同じ楽器が2〜3人集まってもいいかなと思ってます。色々な楽器との化学反応を楽しめたら素敵ですね!

【応募条件】
・18歳以上
・沢山の方と関わることになるので最低限の常識がある方
・LINEにて連絡を取れる方
・自分で録音できる方(スマホでの録音NG)
・人前に立てる程度の演奏・歌唱の腕前
(高いクオリティを目指していますので、応募後参考音源を頂き、その段階でごめんなさいする場合もありますがご了承ください。)
・せっかくの『動画』なので動画自体も素敵なものにしたいと思っていますので、録音はもちろん、それなりの撮影を個人でも出来るとありがたいです。(せめて白バックや綺麗な背景で)
動画のイメージはコバソロさんのカバー動画みたいな感じかな。
※動画に自分の姿がなくてもいいよ!という方は撮影なしでもOKです。もちろん顔出しするかどうかもおまかせします!

【わたしのこと】
舞台役者・ボーカル活動をしています、ほなみ奈穂25歳です!
(歌唱参考 http://nana-music.com/playlists/1332898/
このグループではボーカルと、撮影・動画編集・MIXなどもやりたいと思います。長野住みなのですが、最悪東京・愛知あたりまではいけますので撮影なども出来なくはないです!舞台の関係で東京に来ていることも多いです。
純粋に音楽を愛する人たちと楽しく気楽に、でも中途半端でなくクオリティの高い音楽をやりたい!と思い、こういった募集することにしました。
自分たちも楽しみつつ、実力者が集まって音を重ねることで生まれる感動、音楽の楽しさを聴く人に感じてもらえたら良いなと思います。
(とは言えわたしもまだまだまだまだ未熟者なので一緒に成長もできたらうれしいです!!!!!)

私の考えに共感してくれる方、我こそは!という方、お気軽にご連絡ください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 山梨県 , 長野県 , 愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション , 管楽器 , 弦楽器 , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , カントリー/フォーク , ソウル/R&B
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ほなみ奈穂
女性(長野県 32歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ゴスペル/アカペラ , ソウル/R&B , ハウス/テクノ , ヒップホップ/レゲエ , ポップス
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40