大分の社会人音楽サークル

記事の内容
大分市内で活動する社会人音楽サークルです(^-^)
20~40代の男女約15名が在籍しており、音楽の楽しさを共有できる仲間を随時募集しています。


「転勤で大分に来たけど音楽仲間がいない」
「以前にバンド組んでいてブランクがあるけど、もう一度やりたい」
「音楽を通じてよりたくさんの人と交流したい」

などの想いをお持ちの方は一度ホームページを覗いてみてください。
https://tz-garden.jimdo.com/



※毎回たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございます。
在籍メンバーの構成や応募者さん多数などのため、タイミング的にやむを得ずお断りさせていただいた方は申し訳ありませんでした。
現在、新年度に向けてのメンバーさんを受け入れる体制が整いましたので、全パート一斉募集を行っております。
ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム、他、初心者さんベテランさん問わず募集中です。
応募者さんが多い場合は抽選となりますので、ご興味のある方はお早めにご応募ください(^-^)


※当サークルは社会人サークルとして活動しておりますので、最低限のマナーが守れない方のご応募はご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご応募の際はホームページの内の会員規約を熟読の上、応募フォームよりご応募くださいm(__)m
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大分県
活動エリア
中部
活動の曜日
土曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

サーコー
男性(大分県 42歳)

担当パート
ギター , ピアノ・キーボード , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40