横浜初心者バンド、ドラム募集

記事の内容
初めまして、僕達は現在横浜で土日に月一ほどスタジオ練習をしている初心者バンドです。

今まで参加してくれていたドラムの方が諸事情により脱退したため、新規にドラムの方を募集したいと思います。

年齢などは20以上であれば指定はありませんが、僕らがギタボ(♂27)ギター(♂26)ベース(♀23)の三人ですのである程度歳の近い方だとやりやすいと思います。

演奏する曲やジャンルは技術的に不可能でなければ特に縛りなく色々やっていこうと思っています。
今までにはアジカンやDOESなどをコピーしてきました。

ゆくゆくはオリジナルを作ったりライブに出てみたりなども考えていますが、まずは技術の向上を目指して色々な曲のコピーをやっていくつもりです。

技術や経験などは問いませんが、こちらが初心者のため練習がスムーズにいかないこともあると思うので、それが許容出来る方だと嬉しいです。
連絡さえしっかり取れる方であれば初心者大歓迎ですので興味がありましたらお気軽にメッセージ送って下さい!

基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

U-T
男性(神奈川県 33歳)

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
アジカン , BUMP OF CHICKEN , DIR EN GREY , LUNA SEA , 凛として時雨
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40