わがままに付き合ってくれる人を探してます

記事の内容
5/30 ベースの方がサポートで来てくれました。
あくまでサポートなので、ベース・ドラムの方引き続き募集しております。
デモ音源の楽曲制作進めつつ、NirvanaのSmells like teen spiritなどスタジオ練習ではコピーしております。



こんにちは、閲覧ありがとうございます。
自分は25歳の男で、ギターと作詞作曲をしています。
とはいえ、ギターはコード弾き出来るようになった初心者レベル、
作詞はともかく作曲は理論の触りしか知らず、まだまだ勉強中です。

自分は特に夢とか趣味がなくて、唯一のものが詩を書くことで
作詞をまとめていたものを友人に見せて色々話していたときに、
それまで意識していなかったけど「何とかしてこの詩と頭のなかにあるメロディーを曲にして、それをバンドでやりたい」ということに気がつきました。

今までバンドを組んだことは1回しかなく、それも高校生のときで殆ど活動せずに終わってしまっていて
「人が集まって何かをするっていうのはやっぱり難しいんだな」と実感しましたが
何とかしておっさんになる前に夢をかなえたいです。
別にかなったときにおっさんになっててもいいんですけどね笑
それで人を集めるっていうのは、どう綺麗に言おうとしても結局はわがままだと思うので
僕のわがままに付き合ってくれる人を募集したいと思います。
詩についてはまとめたブログのurlをプロフィールに記載したので、見て頂けたら嬉しいです。



シンプルなギター2ベースドラムの4人構成で組みたいと思ってます。
音像もシンプルなものを想定していて、出来たらキーボードいたら作る幅が広がるかなぁ程度です。
曲が完成しないことには練習もくそもないと思うので、完成するまではメンバーで好きなものコピーしていけたらと。
出来る限り作詞作曲の精度やスピードは上げていけるようにしたいです。

揃うまで時間がかかると思うので、気長な人お待ちしております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
平日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

kzkm
男性(東京都 31歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
PELICAN FANCLUB , CHARA , DOPING PANDA , BUMP OF CHICKEN , People in the box , my bloody valentine , ART-SCHOOL , Aphex Twin , Nirvana , Arctic Monkeys
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40