アニソン風な女性ボーカリスト募集☆実績づくりにいかがですか

記事の内容
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
川崎在住のしんと申します。

当方、自身の演奏から制作まで幅広く音楽を満喫しております。
音楽家が本職ではありませんが、一般公開できるレベルの作品作りをコンセプトとしております。

現在、幾つかのバンド、ユニットで活動しておりますが、
女性ボーカリストパートを含む楽曲を制作し始めたため、これに魂を吹き込んでいただける方を募集しております。ご参加いただくスタイルは、がっつりでも、気が向いた時ベースでも、1回限りでも結構です。

今回は、以下のような楽曲をイメージしております。
https://soundcloud.com/hanuman-2ero/wego-shin-no-suke-feat
仮歌としてボーカロイドの初音ミクさんを割り当てております。

色々、試しながら制作しておりますので、今回の楽曲がジャンルを特定するものではございません。他の楽曲も並行して制作しておりますので、そちらの方でもお力添えいただけると幸いです。

すぐにレコーディングできる状態にあり、演奏より先に制作するという工程に抵抗の無い方、歓迎いたします。また、その先にPVの撮影も行いますので、できるだけこちらにも参加していただけると尚嬉しく思います。

歌のレコーディングのご経験をお持ちの方が望ましいですが、歌唱に自信のある方で、レコーディングに興味がある方であれば問題ありません。録音、撮影にかかる機材費用などについて自己負担はございません。普通に趣味バンドに参加するように接していただければと思います。

年内には、デジタル音源、CDプレスして仕上げる予定ですが、売り出したいというよりは、販売できるレベルのものを作って、良い思い出の品を作りたいという主旨を持っております。活動内容が気に入っていただければ継続してご一緒させてほしいと考えております。また、1度限りであっても、レコーディングした音源やPVは、ご自身において今後の音楽活動に向けての参考音源として活用いただけると思います。


PVに関しては、制作サンプルを以下に紹介させていただきます。
私は、楽曲・PV制作、およびボーカルを担当しております。
https://www.youtube.com/watch?v=LK-pSOohC6c
https://www.youtube.com/watch?v=lWQHvbbm5Ig
https://www.youtube.com/watch?v=PaY94jmC3lE

最後までお読みいただきありがとうございます。
お問合わせの際は、サンプル音源等をご用意いただけると、話もスムースにできるかと存じます。
何卒よろしくお願いします。

しん
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 静岡県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル
バンドのジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Shin-no-Suke
男性(神奈川県 42歳)

担当パート
ボーカル , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Duran Duran , Thompson Twins , Tears for Fears , Silly Fools , Pet Shop Boys , Iron Maiden , Anthrax , The Chemical Brothers , The Rasmus , Fatboy Slim
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40