笑顔と歌声で

記事の内容
朝、横浜では雪が降ってました。寒い1日です。

昨日は
バレイベ表のLV見てきました!!前夜からずっと #プロミス の意味が不明で、その約束を守りきったモノノフってすげえな、と思うしかないわけです。

とゆーことでももクロバンドでKeyを大募集!!そしてなんと!!他のパートも募集中!!


落ち着きますマジメに書きますタイコのオッサンです。ももクロをバンドでやってみたくなり「加入希望」で記事を掲載したところ見事なまでに反応が無く、それに伴い記事の内容もどちらかとゆーと「募集」に近いものになってきたので、じゃあとゆーことで両方に掲載してみることにしたわけなのですはい。

正直難しいと思ってます。楽曲のレベルの高さもあるんですが、ガッチリやろうとするとメンバーが多い。基本がGtx2Bax1Drx1Percx1Keyx2or3TpTbSaxにChox2そしてVox5(4?)。これだけ揃えて尚且つスケジュールを合わせるって、ハードル高過ぎです。しかも言い出しっぺの私が多忙だという。

でも、やってみたいじゃないですか。何もせずに諦めるよりはハードル蹴り倒しながら散った方がマシかな、と。もしかしたら一度も誰とも会うことすらなくたち消える話しかもしれませんが、一歩踏み出さんことには、です。

年齢経験は問いませんし問えません。モノノフである必要もないと思います。ももクロの音を自分で出してみたい!!そういう人々が集まると笑顔もうまれるのでは。各パートがダブってもいいと思います。つまり、制限なし!!合縁奇縁感謝祭!!最後は水どうっぽく・・・集え!

質問疑問冷やかしクレーム24時間受け付けていますのでお気軽に。

走れ!とかチャイマとか怪盗とかサラバとかBCとかココナッツとかDNAとかコノウタとか白い風とか猛烈とかゴリパンとかオレンジノートとか僕センとかムンプラとか夢浮とかスタセレとか仮想とかWABとかマホロとか桃色空とか黒週とか労働とかワニシャンとかゴルヒスとか灰ダイとか一粒とかピンキーとかサボリボとか笑顔百景とかBLAST!とかLinkLinkとかGOUNNとか青春賦とかwordsなどなど・・・演ってみたいと思いませんか?

特に今興味を持ったばかりのそこのKybとVoなあなたを私は待ってました!!

他のパートも随時大募集中!!

有安大阪も当たりますよーに!!交際宣言・・・まあ気づいてたよね♪
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム , パーカッション
バンドのジャンル
ポップス , ロック , その他
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

へのへのもへじ
男性(神奈川県 52歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , ジャズ/フュージョン , クラシック
好きなアーティスト
METALLICA,BIG4 , LOUDNESS・THE ALFEE , UNICORN , ももいろクローバーZ・チームしゃちほこ , QUEEN,THE BEATLES , 樋口宗孝・手数王・ポンタさん , Lars,DaveLombard,CharlieBenante , SteveGadd,
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40