Dr.さん ky.さん募集!サポも大歓迎!

記事の内容
YouTubeやニコニコ動画などの動画配信系サイトへのPVの投稿をメインに活動し、Twitterや生放送などで広報していきます。

○募集するパート Dr.さん ky.さん
募集しているのはDr.とkyさんです。下記内容をみて頂いて納得された方のみご連絡ください。

撮影でも臆さず自分の感情をぶつけれるような方
様々な広報活動に積極的に参加できる方
ほうれんそうの報告、連絡、相談等の社会人として当たり前の事がしっかり出来る方
新たな試みで衣装などの経費のかかる段階での結成なので多少の金銭的余裕のある方

○黒のロングコート、仮面
バンドのアイコンとして、ロングコートに仮面を着用し見た目にもこだわります。
黒の革手袋にメイクなど、パッと見て「あ、あのバンドだ」と分かるようにしていきます。

ん?じゃあV系?と思われそうですがV系では全くありませんwあくまで見てすぐに分かるように、そしてより観てもらえるよう、という事なので楽曲がそれっぽいか?と聞かれれば決してイエスではありません。
基本オリジナル構成でコピーなども定期的にしていくつもりです。
なので特にジャンルなどは決めていません。
打ち込みや知り合いのオーケストラさんのお力なども借りたりして一曲一曲飽きない曲作りをしていきます。
ですが今回のこのバンドの内容は私達にとっても初めての試みで手間取ったり何回も会議を重ねて自分等の色をどんどん重ねていければと思ってますのでこのジャンルでいこう!という明確な方向はまだちゃんと決まってはいません。
雰囲気としてはCASCADEさんのsexysexyや布袋寅泰さんのvampireなどの妖艶なものからladygagaさんの様な打ち込みバリバリのもの、ゴリゴリのロックもなんでもやっていくつもりです。

経験、容姿の良し悪しは不問。
SNSでの広報やアイデア豊富でやる気とチャレンジ精神豊富なら大歓迎!

どんな質問でも喜んでお答え致しますので気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。


基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

JACK A
男性(埼玉県 35歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40