☆アニソンコピーバンド☆キーボードさん募集!!

記事の内容
☆キーボードさん募集です!【未経験可】

こちらは雑食系アニソンコピーバンドでアニソン系ならなんでもやる可能性があるようなバンドですw

現在メンバーが♀Vox1、♂Gt×2、♂Ba×1、♂Dr×1(20代〜30代前半)という構成です。

現在は鍵盤無しの構成で、ギターでカバーできるところはカバーしたり、鍵盤がなくても成立している曲などで練習しています。が、やはり鍵盤があったほうがアニソンの幅も広がるため募集させていただこうと思いました。

☆募集条件について・・・やる気のあるかた!(コーラスなどもできる方だと助かります)

鍵盤系の経験ある方でしたら対応いたします!慣れてない方の場合にはスコアのある曲中心にやったり、少しづつ耳コピも慣れて、活動して行く中で成長してくれたらなと思っています!
機材もレンタルでOK!

・活動場所について・・・総武線沿い、主に小岩で活動する予定です。(秋葉原までは想定しています。)

・活動日時について・・・こちらは土日限定ですが、月に1回、主に日曜の昼間になるかと思います。勿論その都度メンバーの都合を鑑みて決めています。

・課題曲について・・・ライブ直前以外は毎月増やしていきます。曲数はメンバーの状況次第ですが、毎月1.2曲かと思います。曲自体はみんなで決めてます。一応今までやってきたアーティストは、リサ、エメ、水樹奈々、藍井エイル、堀江由衣、妖精帝國、少女病、坂本真綾、ロゼリア、、、書ききれないですw

・・・とまぁこんな感じです。色々書きましたがまったりと、楽しさ重視で活動していきたいと思っていますw
各メンバーそれぞれ割りとスキルは高いとは思いますが、正直練習は和気藹々としてストイックさはほとんどなく、まったりと練習していますw
ただ、締めるところは締めていますのでご安心ください!

あと最後に、練習後は喫茶店、もしくはご飯に行くことが多いので、こちらも参加できる方だと嬉しいです(飲まなくてもOK)。

以上です。何か気になることなどありましたら是非ご連絡ください。宜しくお願いしますm(._.)m
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 埼玉県 , 千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

たけ丸
男性(東京都 39歳)

担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , カントリー/フォーク , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40