インストバンドに興味のあるキーボードさん募集です。

記事の内容
はじめまして。
既婚者、子持ちのブランクありベーシストです。
最近インストばかり聴いているので、自分でもインストバンドをやってみたくなり投稿しました。

インストメインのつもりですが曲によって歌ありでもいいかなと思います。

現メンバーはギター、ベース(私)、ドラムになります。
また顔合わせ、スタジオ1回しか済んでいない始めたてのバンドです。


頻度は月1か月2土曜夜にスタジオ練習予定です。
曲はオリジナルもやっていきたいですがボーカルありの曲を工夫してインストの演奏も楽しいと思うので並行して出来たらなと思います。
ライブもしていきたいですがしっかりとしたライブ活動は難しいので半年に1回くらいのつもりです。

練習場所はヴェティックス烏森店
を予定しています。
http://vetix.net/studio/kasumori.htm

集条件としましては、きちんと連絡が取れる方だけです。
バンド活動は技術よりも人間性だと思うので技術不問で初心者でも大丈夫です。

せっかく組むのであれば長く活動していきたいと思っており社会人や家庭持ちの同じような環境の方のストレス発散の場を作りたいです笑

https://youtu.be/4JwS2mzzgos

https://youtu.be/gjDrEdEzfQc

https://youtu.be/KFstP0C9sVk

この辺りのバンドが好きなのでこんな感じのバンドをやりたいです。

興味のあるキーボードさんよろしくお願いいたします。

その他質問等ありましたらお気軽にメッセージの方よろしくお願いいたしますm(__)m
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県 , 三重県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土曜日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ソウル/R&B , ハウス/テクノ
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

くろけ
男性(三重県 34歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
その他
好きなアーティスト
toe , te´ , sukekiyo , Polyphia , People in the box , Tool
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40