ばんどめんばー募集

記事の内容
現在、ボーカル♀( 22 ) とドラム♀( 22 ) でのんびり練習中 。

募集メンバーはギター 、ベース 。その他諸々 。初心者でもなんでもOK 。

一応正規メンバーの募集ですので 、把握お願いします 。

以前同様ジャンル不問のフリーバンド 。あなたも私も楽しくをモットーに、出来るだけ沢山の人が楽しめるLIVEにするのが目標 。

注意点は全部で4つ 。

① LIVE中 、演出を含む場合が御座います故 、お巫山戯が苦手な方は御遠慮ください 。音楽一本でやっていきたい方には不向きなバンドです 。

② 初心者故のんびりまったりのペースで活動 。勿論慣れてきたらLIVEは増やす予定 。御休みの御都合が着く方がいいかもしれないです 。

③ 上記通りフリーバンド故 、ジャンル不問 。JPOPからV系からアニソン 、ボカロとなんでも試していく所存 。やりたい曲はやっていこう精神です 。

④ スタジオは梅田にお世話になっている場所が御座います 。基本的に練習はそこでする予定ですので御了承下さい 。

たった1度きりの人生なので 、私 、俺 、下手だから出来ない 、なんて悩んでいる方には優良物件 。間に合わないことは無いのでこれからレッスンなりなんなりラジバンダリ!的な感じで緩く楽しくやっていきたい系のバンドです 。
ただ 、初心者でもLIVEはお客様に御提供するものとなりますので 、LIVEで通用する程度に弾ける様に練習の方はして頂きます 。
あとはfeeling 。気になることがあればなんでも御質問ください 。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
29歳 〜 24歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ギター , ベース , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
その他
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

まる 。
女性(大阪府 26歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40