ヴォーカルしたい

記事の内容
募集というか、自分が初心者ですが、バンドをやってみたいと思っています。楽器の素養がないので、vo のみしかできませんけど、歌うのが大好きです。好きなアーチストは、GLAY・B’z・WANDS・TMR 等です。所属タレント事務所で歌唱のレッスンも数度しましたが、毎日ではないのでレッスン不足です。超極度の嫌煙者なので、喫煙者は大 NG なのですが、もし良かったら、メッセージいただけたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

また、岡山県新見市草間字川﨑の山城、備中川﨑城城主の子孫長男です。ご興味あれば、城の話もできたらと思います。

高校生時代はアニメをよく見ていたので、当時のアニメの話題もできます。

更に、2000年、岡山県立大学情報工学部卒で、10 年くらいSE・PGしました。開発はあまり経験なく、運用の SE や フィールド SE が主な経験です。

また、猫アレルギーで猫が恐怖で痒くて臭くて、アレルゲンの FelD1 は大 NG です。猫は絵でも恐ろしいです。なので、猫に接触している方は超 NG です。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 岡山県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
日曜日
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ギター , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ポップス , ロック
バンドのテーマ
初心者OK
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

倉敷っ子ともっち
男性(東京都 47歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
GLAY , B‘z , ポルノグラフィティ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40