一緒に音楽活動を支援しあえる仲間を募集しています!

記事の内容
はじめまして。
仙台市を拠点に音楽活動をしている20歳女性大学生です。
アコギで1人弾き語りをしたり、自分含めて3名のアコースティックバンドでライブしたりなど半年前から活動に力を入れてきています。

今回投稿したのは、ソロ活動の方にも力を入れてきたいと考え、一緒に音楽活動を支援しあえる仲間を募集したいと思ったからです。
私はアコギも独学で5年程度、歌もボイトレを通わず素人ですが、プロ志向で、音楽に対する姿勢・意識・気持ちは負けません。本気で頑張りたいと考えています。
同じような考えの方がいましたら連絡頂きたいです。

また、ライブにも積極的に参加したいので、仙台でライブ等がありましたらお誘いください。
ライブができるハウスや、カフェ、バー等がございましたら、ご紹介願います。

私の音楽性は、基本的にカントリーやフォークソングです。
好きなアーティストはハンバートハンバートさんで、大きく影響を受けてます。
ロックも有名どころは聞きますが、あまり好んでは聞きません。
ご了承ください。
詳しくはプロフィールと、添付のURLからInstagramでの投稿を見てください。
よろしくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
宮城県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://www.instagram.com/yu_zkagram_/
バンドメンバー募集パート
その他
バンドのジャンル
ポップス , カントリー/フォーク
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ShiTo
女性(宮城県 26歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
ハンバートハンバート , 七尾旅人 , その他フォークシンガー , back number , いきものがかり
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40