札幌社会人バンドサークル『Polaris』メンバー募集!

記事の内容
札幌で活動している社会人バンドサークル『Polaris』です!
一緒に活動していただけるメンバーを募集しています!

現在メンバーは42名在籍中です。

サークルに所属するメンバーでくじ引きをして組んだバンドを中心に活動しています。もちろん音楽の趣味があう方同士で自由に組むことも可能です!
普段は各バンドごとにスタジオ練習をしており、練習の頻度は平均して2週間に一度くらいです。

ジャンルは、ロックやポップスのコピーが多いでしょうか。
楽器を始めて間もない方やブランクが長い方も含めて、皆が楽しんでやっていければと思っております。

イベントとしては、シャッフルで決めたバンドの成果発表(?)を兼ねた年3回のサークルライブや、
課題曲を決めて集まった人で一緒に合わせて楽しむ交流会など、定期的に実施しています。

そんなイベントの一つとして、今度の11月17日(土)に市内のライブハウスをお借りしてサークルライブを開催いたします。
くじ引きで組んだバンドや趣味のあう有志で組んだバンドなど、いろいろな演奏が楽しめると思います。
サークルの雰囲気を知っていただくにはもってこいだと思うので、興味を持たれた方は是非ご連絡ください!

募集要件としては
 ・20歳以上の社会人の方
 ・円滑に連絡の取れる方(サークル内の連絡には LINE を使っています)
 ・ジャンルが偏り過ぎていない方
 ・楽しさを重視していただける方
です。

参加や見学の希望、質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします!

ホームページ: http://polaris.echo.jp/
フェイスブック: https://m.facebook.com/bandcircle.polaris/?locale2=ja_JP
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

polaris dr
男性(北海道 36歳)

担当パート
-
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40