【音源あり】音楽ユニットのボーカル募集

記事の内容
記事をご覧いただき、ありがとうございます。

現在、新規で結成する音楽ユニットの女性ボーカルを募集しています。


■ジャンルは、ポップスやソフトなロックで、王道なポップス感を基本のテイストとし、
 その中で凝った演出や、クオリティの高いものを制作していけたらと思っています。

・また、PVやアートワーク等にも力を入れ、トータルでクオリティの高いものを制作していきたく思っております。

・活動の場としまして、主にはYoutubeへの投稿、CDの制作などを考えていますが、
 活動の中で更に広げていけたら良いと考えています。楽曲が増えてきたら、ライブ等も考えています。


■理想としているアーティストは、

 坂口有望、井上苑子、コアラモード.、キリンジ、コレサワ 等で、
 柔らかく自然な歌声をイメージしています。


■誠に勝手ながら、条件を設けさせていただきまして、

・将来的に長く活動を続けていける方で、ある程度の締め切りや、時間を守って活動の出来る方でお願いします。
(活動ペースは、1、2ヶ月に1曲完成のペースで考えています)

※必須では無いのですが、簡易でも自宅にレコーディング環境のある方だとより良いです。


●参考楽曲は、当方がアレンジやエンジニアリングを行ったものですが、この度のユニットでの楽曲は上記のアーティストの方向性で考えておりますので、クオリティ感などの参考までにしていただけたらと思います。

ご興味をお持ち頂いた方はご自身の歌の音源と一緒にメッセージをお送りいただけたらと思います。
また、ご質問が御座いました際にも、メッセージをお願い致します。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

 
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都 , 神奈川県 , 埼玉県 , 千葉県 , 茨城県 , 栃木県 , 群馬県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
女性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , その他
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Lemon1
男性(千葉県 30歳)

担当パート
作詞作曲・アレンジャー , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , その他
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40