黄金の70年代洋楽コピーバンドを作りたい男

記事の内容
記事をご覧下さり、ありがとうございます。

わたくしプロフにもある通り障害を持っておりますが、これでも参加中のバンドでは、いささかのライブ経験があります。
とはいえキャパ30〜50名の小さなライブハウスが中心ですが、やはり歳をとると図々しくなるようで、雰囲気や空気、アウェイ感満載のステージなどあまり気にせず叩くことだけは負けません。

そこで、もうヤンチャなことが出来る期間もあまりないかもしれないと、自分がずっと演りたかったバンドを作りたいと思い立ちました。

ところでワタクシ、このように書いておりますが、何度もアクセスいただく方、記事を何度もご覧下さる方、感謝し大変嬉しく感じております。
しかし特にメッセージが無いのにはただの冷やかしなのか、障害があってdrなんて無理だろうと興味本位でしか読まない方々なのだろうと解釈しています。
興味本位な方々のアクセスは迷惑ですので、なにかしらアクションが欲しいと考えております。
特にやりたくない方々に読んで欲しいとは思っていません。

閑話休題。
ワタクシ、まったくの太鼓バカなので、他のインストルメンツとVOさんを募集します。

条件はタイトル通り。
70年代の洋楽コピーに興味を持っておられるgt.ba方と、洋楽コピー曲を、どんなインチキ英語でも雰囲気で乗り切れるぶっといVOさんを大募集です。
あと、経験はあるが踏み出せなかった鍵盤さんも是非ご参加下さい。

楽器は打つほど上手くなります。
鍵盤さんは経験がモノを言いますが、VOさんも打つほど雰囲気が出てきます。

わたくしのコピーしたいバンドは下記の通り。
米英取り混ぜて

グランド ファンク レイルロード
ジェイムス ギャング
ナザレス
ブラックサバス
シン リジィ
テッド ニュージェント
モントローズ
デリンジャー
スーパーテクニシャンの集まりじゃない方の
ミスター ビッグ
ドクター フィールグッド
カウントビショップス
プロコルハルム

などです。

興味はあるがよくわからない方もおられるでしょうが、一度動画などで経験してみてお考えください。

わたくし生意気かもしれませんが、邦楽系コピーは参加中ですし、オリジナル系にも参加中です。
そちらをご希望の方は他を探してください。

リハーサルの成果はライブで発揮しようではありませんか。

オープニングからエンディングまでグイグイ載せまくってやりたいと思う今日この頃です。
くすぶっているくらいなら一発ぶちかましましょう。
なんて言ったって楽しいですから。

近況報告でも繋がりが持てたらいいのにとも考えてます。

では、皆さまのロックなご意見お待ち申し上げております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
北海道
活動エリア
中部
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
30歳 〜 60歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード
バンドのジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース
バンドのテーマ
おやじバンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

たまはちくん
男性(北海道 62歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
dr feelgood , status quo , james gang , montrose , butterfield blues band
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40