☆★再結成!!ギタリスト、ボーカリスト、キーボード募集★☆

記事の内容
見ていただきありがとうございます。

当方は愛知県で音楽活動してます。

現在メンバー4人(B.DR.G.GV)

POPSとROCKを中心とした音楽をやっています

今回Guitaristが脱退したので新たにバンド名を変更し、

新たに  ボーカル、 ギター 、 キーボード を募集します

再編成をしたあと再始動をする予定です。

募集条件として、年齢、性別は問いません。実力はコード程度が分かればOK。

ボーカルは音源か、会って聞かせてください

一年後には楽しんでもらえることが大前提です。

小さなLIVEも一応決まっています。興味のある方は一度声をかけてみてください。

当方、路上ライブを何度か行なっていたのでオリジナルを中心に練習しています。

またメンバー内にレコーディングエンジニアがいます。

レコーディング環境も一通り整っていますので結構いい音も録れます。

いつも練習しているのが名古屋近辺のエリアでしています。

最後に、このバンドの目標ですが・・・

仕事を辞めても食っていけるバンドになるのが目標です。

過大なことをいうのもあれなんで・・・

まずはLIVEハウスの大トリの常連になることです!!


一応先月まで活動していたバンドの音源を載せておきます



練習エリア
愛知県

名古屋・一宮市・春日井市・江南市 近辺

月2程度
移動手段がない場合は乗り合わせてスタジオに行きます。

ライブ
3ヶ月に1回の頻度でライブバー・ライブハウスで行います。
年に数回野外の市民祭や、イベントブースに出てます
気まぐれで路上LIVEをします。

バンドの雰囲気は、明るいです。メンバーの中には路上LIVEをずっとしてたのでとても社交的です。
できないからダメではなく、力を合わせてやってます。

興 味 あ る 方 は ぜ ひ ! !





また別件でボーカリストを募っています。

音源の或る方で、男性女性でも構いません。

こちらの音源に対して歌を入れていただきます。

定期的にできたらやっていきたいのでレコーディングボーカリスト希望と記載の上

自分のDEMO音源をメッセージでください。

採用に関しては追って連絡させていただきます。









基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県 , 岐阜県 , 静岡県 , 三重県
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
https://d.kuku.lu/fe838c050f
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
バンドのジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

馬の介
男性(愛知県 40歳)

担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
DECO*27 , X , back number , B'z , Jamiroquai , 星野源 , リンキン , アニソン全般 男性系<ロボ・特撮メイン> , ミスチル
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40