アニソンボカロバンド!今はSNS中心!

記事の内容
都内新宿付近で、ボカロ系アニソンバンドの楽器隊&ボーカルを募集します!

歌い手さんも募集中!
歌ってみたやりたい方、当方がレコーディングからmix、マスタリング、公開まで全てやります!


募集はドラム、ベース、ギターです。ボカロ系に抵抗なく、ライブパフォーマンスもしっかり頑張ってくれて人を募集します。

【また現在コロナウイルスの影響もあり、SNSで演奏動画を投稿する活動】をしています。

これに積極的に参加できる方のみ、応募してください!

練習頻度は土日メインの月2、3回でライブは2、3カ月に一回をまず目指したいです。

【守ってほしいこと】
・ばっくれはNG。ライブ出演費、スタジオ代の請求等厳しい措置を取ります
・スケジュール厳守
・サポート感覚の人は求めていません。固定メンバーです
・どんな事情があれ練習してきませんでしたは通用しません
・バンド活動を良くしようと行動すること(何も意見言わない、みんなに合わせる系の人はお断りします)

以上です。色々厳しそうだと感じてしまうかもしれませんが、ほとんど常識の範囲です。

複数人で音楽をやるということに関して破綻しないようにする事項でもあります。

基本的には楽しく、ゆるく、やる時はしっかりという感じにしたいです。

気になる方はお気軽にメッセージください。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
22歳 〜 30歳
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ボーカル , ギター , ベース , ピアノ・キーボード , ドラム
バンドのジャンル
アニソン/ボカロ
バンドのテーマ
社会人バンド
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

katsatt
男性(東京都 30歳)

担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40