ベーシストさん募集

記事の内容
はじめまして。 こちらは、Vo&Gt (女性 )、Dr (男性)、Ba(サポート)にて現在都内で活動中の Th-Leaf Vanes ( スリーフベインズ )という3ピースバンドです。
メンバーとして加入して下さるベーシストさんを募集しています。

まだまだ力不足ではありますが、聴いてくれた人の活力になるような、何かの後押しが出来るようなバンドを目指して日々精進しています。

メロディや歌詞を重視した歌ものロックです。
歌や楽曲をボトムで支えてくれるようなスタイルの(シンプルなベースアレンジや8分ルート弾きのグルーヴを楽しめる)方、リズム隊としての担い方を大事にされている方、楽曲や演奏を大切にして下さる方、コーラス出来る方、ぜひよろしくお願いします。(主張が強く、ベースが前に出てくるアレンジを好む方ですと指向が違うかなと思います。)

ここまで読んで下さってありがとうございます。
スタジオリハは週に1回代々木のスタジオです。
ライブは今のところは月1回です。
直近の予定としては、レコーディングに取り掛かりたいと思っています。
各々ストイックに個人練もしています。

趣味指向ではないことをご了承下さい。ある程度ベース歴(中級以上)や活動経験、行動力のある方ですとありがたいです。

想いも姿勢も本気のバンドです。
自分たちの楽曲を届ける力になって下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
35歳 〜 49歳
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/th-leafvanes
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

TLV
女性(東京都 42歳)

担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , クラシック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40