mk.0130さんのプロフィール

mk.0130
男性(東京都 30歳)

プロフィール
はじめまして。
プロフィール閲覧ありがとうございます。

都内で活動準備中のバンドです。
YouTube、Spotifyなどに三曲ほど最初に作った音源があります。
諸事情により前任のボーカリストが抜けることになり、新しいボーカルさんを探してます!

現在のメンバーはギターとベース(僕)の2人になります。
スタジオに毎週入って練習、というよりは曲作りがメインの活動になります。

詳しいお話はメッセージでやり取りできたら幸いです。

〜以下求めるボーカリスト像のようなもの〜

①歌唱力よりも自己表現能力
(めちゃくちゃ歌上手い、よりもキャラクターのある声質の方を探しています
ちょっと歌上手いくらいで大丈夫です。)
②ある程度、自分の見た目を気にすることが出来る人
③生活の軸を音楽に出来る人


難しく書きましたが本気の方と真剣に音楽やっていきたいです。
現段階でのスキルや技術などは問いません。
一緒に成長していきましょう!
まずはお気軽に連絡下さいm(_ _)m

音源URL
https://youtube.com/channel/UC2JfrG6DwqV-AqZBr3WuwGA
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
JUDY AND MARY , YUKI , aiko , マカロニえんぴつ , indigo la End , 吉澤嘉代子 , きのこ帝国 , チャットモンチー , ずっと真夜中でいいのに
URL
https://60.gigafile.nu/0827-8a96364253478a8365ccc1cabe349995
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

mk.0130さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Pretz finger
    はじめまして。
    ボーカルとしてメンバー集めています。

    よろしければ一度お話ししませんか?
    ご連絡お待ちしてます。

  • うっでぃ。
    初めまして。
    セルフプロデュースしながら活動していくという募集記事とデモ音源に惹かれてコメントさせていただきました。

    私、ボーカル希望です。
    音源を貼ってあるので、もし良ければ聞いて頂きたいです。
    歌詞は書いたことないですが、俳優として、舞台台本を沢山書く機会があったので、応用して頑張りたいと思っています。

    現在大阪在住ですが、2021年の春には東京に引っ越す予定です。初心者で出来ないこともまだまだ多いですが、プロになるために努力は怠らないつもりです。少しでもいいなと思って頂けたら返信頂きたいです。検討の程よろしくお願い致します。

  • AFROCK
    足跡を見てアクセスさせていただきました!
    曲カッコいいですね!
    バンドで売れる=ビジネスと変わらないと思うので
    中々共感できる人って難しいと思いますが頑張ってください!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40