ジェイコブさんのプロフィール

ジェイコブ
男性(東京都 34歳)

プロフィール
音楽はピアノが中心にしたインディロックです。普通のロックより美しくて複雑な音を作って人を動かしたいです。

僕は横須賀市に住んでいるアメリカ人で、結構前からバンドを組んでいます。メンバーが何回か変わったことがあって、今は僕とベースとドラムの三人で安定になっていて、もうそろそろライブが出来そうです。しかし、三人でライブ出来ながらもギターがいないとちょっと寂しいです。

他の二人は日本人で、歌詞は今のところ2/3日本語、1/3英語。

練習は主に土日、渋谷で2時間、朝と夜のどっちかはその週の都合によって決めています。ライブも週末になります。渋谷じゃなくてもいいかもしれませんが、それについてみんなと相談しないといけないです。

ギターは楽譜なしで弾くこと(コード教えられるが)、コードだけじゃなくてアルペジオなど、ある程度自分でパートを考えること、そしてハモること(コーラス)ができたら最高です。

僕らは別にプロを目指していないし、僕はいつかアメリカの大学院に行くかもしれません(あとで戻ってくるだろうと思うが)、でも僕の人生では今一番やりたいことは好きなバンドと対バンして、日本で僕の音楽を演奏することです。それで、みんなが社会人で忙しいこと分かりながら、毎週楽しく練習できるように期待しています。

最後まで読んでくれてありがとう!
ちなみに、サウンドクラウドにあるPrinceとuntitledの曲はバンドでやってないです。Virtual Riotは僕じゃないです。

好きなアーティスト:シナリオアート、enthralls, JYOCHO (宇宙コンビニ), Cettia, Amazarashi, Goosehouse, ジン, The Reign of Kindo, Zedd, さかいゆう、宇多田ヒカル、雨のパレード、Glen Check, Jacob Collier.

趣味が合いそうな方よろしく!
担当パート
ボーカル , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
シナリオアート , enthralls , amazarashi , Goosehouse , JYOCHO (宇宙コンビニ) , 雨のパレード , Zedd , The Reign of Kindo , Jacob Collier , 宇多田ヒカル
URL
https://soundcloud.com/imnotafraidtosing
掲載記事

最終ログイン:

ジェイコブさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40