アンナアンナさんのプロフィール

アンナアンナ
男性(千葉県 33歳)

プロフィール
新規でメンバー集めます

コンセプト
ヘヴィロックとヒップホップ要素混ぜてやりたいです
イメージだとkornのようなサウンドです

活動方針
バンドで飯食いたいとかプロになる気は一切ありません。
完全趣味で気負わず自由にやりたいだけです。

欲しい人材
楽器の旨さとか音楽理論はオマケとしか考えて無いです。
知識があり実力があるに越したこと無いですが、1番は下手でも知識が無くても音楽は出来ると思っている自信家な方です。
表現したい方。
人がやる事に対してケチつけない方。
あと冗談が通じる方。

ギター
重いサウンドで棘のあるサウンドを出すのが好きな方。

ベース
kornなフィールディーのようなドンシャリサウンドの方。

ドラマ
手数が多く、テクニカルな方。

最後に僕自身のスタイルは
クリーンで歌うことに魅力を感じてないので、がなりつつ歌ってます。デスボも出せますが自分が1番出しやすいピッチでしか出さないのでスクリームやホイッスルはやりません。気分や、曲によってはやるかもです。
上手く歌うつもりないです。
自分の歌を好きなように歌います。
作詞、曲のタイトルに関しては原曲者がどれだけイメージして作った曲でも自分のイメージで作詞していきます。
自分のイメージした世界観で作詞したものじゃないと歌いたくないのでそこらへんお願いしますm(__)m

気になったらメッセージ下さい。
僕も気になったらガンガンメッセージ送ります。




担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
korn , dezert , カニバリズム , rage against the machine , マリリンマンソン , 女王蜂 , zion.t
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

アンナアンナさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40