takaさんのプロフィール

taka
男性(静岡県 33歳)

プロフィール
※現在バンドのお誘いはお断りさせていただいております※

ベースを弾きます!
歴は10年で、主に5弦ベースを使います。
弾き方はピックがメインですが、指弾き、スラップにも対応できます!

ルートよりも動くベースラインが好きです。
また、テクニカルなことは苦手ですが、リズム、ドラムを意識した演奏は得意です。
趣味の範囲を超えずに、それでいて本気で音楽をやりたいと思っています。

現在、LUNA SEA、ラルクのコピーバンドに参加しています。

よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ビジュアル系
好きなアーティスト
L'Arc-en-Ciel , SIAM SHADE , GLAY , LUNA SEA , [Alexandros] , 木村カエラ , JUDY AND MARY , UVERworld , Acid Black Cherry
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

takaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • hardtail117
    こんばんは、LUNA SEAのイノランパートの募集の件でメッセージしたものです。詳しいお話を伺いたくメッセージしました。
    当方、現在はジャズやブルース寄りのギターを弾いていたのですが、ギターをやり始めたきっかけは実はLUNA SEAで、しかも始めてコピーしたパートはLUNA SEAのイノランパートでした。
    詳細をお伺いしたくメッセージいたしました。
    この場のみでは文字数が足りないのでよろしければご返信よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40