★ひでのり★さんのプロフィール

★ひでのり★
男性(愛知県 51歳)

プロフィール
名古屋の東部に在住、ギターを弾く消防士です。メタルなら全般に大好きですが、中でもパワフルでザックザクした音のメタルが大好物です。(パワメタ、スラッシュ、デス、メロデス系)このジャンルでも最近のバンドを知らないのでどなたかいろいろ教えていただきたいです!
コロナ前までバンドをやっていましたが、職業柄コロナから全くバンドができなくなり、1からスタートとなりました。
音楽を通じてみんなでワイワイやれる楽しいバンドを目指しバンド活動をしたいです。
全パート募集、または加入希望です。
少しでもピンと来られた方はどんどん連絡を下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願いします。

担当パート
ギター
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
メタル全般好きですが、バンドでは10代の頃からスラッシュで育ちました。 , OVERKILL, TESTAMENT , ARCH ENEMY , C.O.B , 初期METALLICA,初期MEGADETH、SLAYER、ANTHRAX、EXODUS、KREATOR , SEPULTURA,KREATOR,DESTRUCTION,SODOM , 昔のジャパメタ少々(OUTRAGE名古屋人の神) , LOVEBITES,NEMOPHILA,ALDIOUS
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

★ひでのり★さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • turquoise
    急な連絡失礼します。
    少し前までベース弾いてました。
    メタルコアとか、ポストハードコアがだいすきです。
    デスボイスも出せます。
    気になったので連絡させていただきました。
    20歳です。
    もしよければ連絡ください。

  • ☆かっくん
    はじめまして!
    去年の12月までX JAPANのコピバンをしていました!
    この度解散してしまいましたので、新しいバンドを探しています!
    パートはボーカル希望です!
    よろしくお願い致します!

  • romohito
    ハイトーンヴォーカルです。
    アンセム、ラウドネス等邦楽のメタルが歌いたいのですが
    一度セッションできますか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40