ゆのさんのプロフィール

ゆの
女性(東京都 25歳)

プロフィール
去年まで都内で嬢メタルバンドを組んで活動していました。

私とベースで新しくバンドを始めようと思い、メンバーを探しています。

私とベース以外は全員男性メンバーのつもりで考えています。

ボーカルラインがメロディアスなメタルや激しめの音楽が好きです。
あとは視覚的にも気を使うバンドにしたいです。(見た目、ライブパフォーマンス等)

技術も大事ですがそれ以上に、向上心のある方、メンバーとしっかりコミュニケーションの取れる方、バンドに時間とお金をかけられる方を探しています。

とにかくスタジオに入って演奏して、お話しましょう!笑


ボーカルのサポート(こちらはジャンル指定は特になし)
新規バンド、加入のお誘い等もお待ちしています。


https://youtu.be/M9ZyhU_0Hqc
3年前の高校3年生の時に、ボカロ曲の「地球最後の告白を」をバンドでカバーしたものです。

3年前なので歌い方や技術も多少は変わっていると思うので参考までに…
(前のバンドは別メンバーの作曲したものしか音源化しておらず、使うなと言われているので出せません)


卒業後は大学の音楽学部に進学しましたが、現在は別の学部に通う大学生です。

よく聴くのは、ビジュアル系(90年代〜00年代のもの特に)、嬢メタル、ヴァンヘイレンなど昔の洋楽メタル、ロックやJ-popなど広く聴きます。

作曲もします。
ボーカルだけでなく、ギター・ピアノ(キーボード)・篠笛(役に立つかわかりませんが笑)なども演奏できます。

詳しいお話は、メッセージでお願いします。
お待ちしています!
担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系
好きなアーティスト
BABYMETAL , Unlucky Morpheus , L'Arc~en~Ciel , Van Halen , hide , シド , X JAPAN , Mary's Blood , Aldious , 浜田麻里
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ゆのさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40