サイベリアンcatさんのプロフィール

サイベリアンcat
男性(神奈川県 43歳)

プロフィール

日常からギターが遠ざかりつつあった今日この頃、このまま1人でお家でせこせこシコシコやってても仕方がないと思い起こし、重い腰も起こし、ようやっとギターに向かい始めた次第です。

3コードのロックンロールやブルース、パンク、ガレージのオリジナルバンドをやりたいです。 カバーは大歓迎ですが、完コピとかのバンドはやりません。

まだアドリブが出来ないレベルなので、一緒にオリジナル曲を作りながら、アドリブセッションの練習もしていきたいです。

聞く音楽は洋楽は50sblues〜脈々とヘヴィーメタルまで聴いてきました。邦楽はアングラ、OLD志向ですが、表の方も一通り聞いてきてはいますよ〜。

人格と見た目は至って普通です。

 練習場所は町田だとありがたいのですが、平日の夜なら横浜でも対応できます。

まずは色々とお話しましょう、宜しくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
3コード , ヘタウマ , ALL Fucxxin Crazy rock 'n' roll music , Blues & Funk
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

サイベリアンcatさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 公園兄弟
    とても興味を持ちました。メッセージを送らせていただいたので、よかったらご覧ください。よろしくお願いします。

  • Gramb
    コメントありがとうございます!
    R&Rにブルーーース!良いスね!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40