だいすけさんのプロフィール

だいすけ
男性(福岡県 54歳)

プロフィール
今、バンドを作っています。
私は45歳でベースをしています。ドラムとギターは最高の人が見つかりました。ボーカルもイイ感じです。後はサイドギターとキーボードです。コーラスも出来ると最高です。あくまでもアマチュアですから、スキルよりも「音楽好きな人」を探しています。

ギターはコーラスしたい人でしたらコードが押さえれれば十分です。

活動は、月に1~2回程度の練習と門司・小倉・黒崎等を中心に北九州でライブをします。
ジャンルは70年代~80年代のアメリカンポップを中心に、メンバーが個人的に好きな曲もしていきます。ノリが良くて見てる人、聞いてる人が踊りたくなるような音楽をしたいと思っています。
バンドがまとまれば演奏する場所はあります。


少し年齢層が高いとは思いますが、募集に年齢制限はありませんから、高校生から年金受給者まで、興味があるようでしたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , スカ/ロカビリー , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ソウル/R&B , クラシック
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

だいすけさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40