灰色猫さんのプロフィール

灰色猫
男性(大阪府 58歳)

プロフィール
当方56歳のドラマーです。
インスト物(フュージョン系からHRまで)バンドやってます。

あとAlDeMeolaの曲を中心にオリジナル曲もやってるバンドにも入ってます
お誘いいただけるなら、スタジオは月に1回以内で入られてるバンドさんでお願いします。

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
YMO , MSG , DREAM THEATER , スペクトラム , 東原力也 , T-Square , 木村万作 , BuddyRich , MikePortnoy , ResonanceVox
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

灰色猫さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ペイズリーパーク
    こんにちは。YMOのコピーバンドのメンバー募集の記事を見てコメントさせていただきました。このバンドは今は活動されていますでしょうか?もしされていれば、6月に高橋幸宏さんの追悼ライブを企画しているので、バンドとしてご参加いただきたく思いご連絡させていただきました。よろしければコメントいただけると幸いです。

  • zenez
    こんにちは。(^_^)
    難しい曲をやってスキルをupの部分に共感致しました。
    現在は、ピアノトリオでベースしてますが、元々はギタリストです。音楽趣向が近いと思いまして、ご連絡させて頂きました。月に一回程度セッションできればと思います。
    機材は、エレクトリック・アコースティック含め色々とありますので、曲に応じてご用意可能かと思います。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40