ニテルさんのプロフィール

ニテル
女性(千葉県 28歳)

プロフィール
バンドやるならボーカルかギターをやりたいなって思っています。ライブ経験はなくて
エレキギターは初心者です。ぶっちゃけ下手です。早弾きとかはまだできないです…
アコギも簡単なコードを弾くぐらいしかできませんが、弾き語りが好きです。
あとはピアノ弾くのも好きです。
作曲もDTMは使いこなせてないけど好きでちょこちょこっとやってます。
ゴールデンボンバーみたいなコミカルで盛り上がることをやりたいです。
個性的なバンドにしたいので、個性的な人に出会いたいです
面白いことやるのが好きですヽ(^ω^)ノ

希望の活動場所は千葉北西部に住んでるので、そこから近いほど嬉しいです。東京だったら北千住か上野、秋葉原、池袋あたりがいいです。
希望の活動日は今年度は時間あるのでいつでも大丈夫ですが、4月から就職するので、休みは週2日ですが何曜日になるかはわかりません。
それでも趣味からでも始めてみたいです!(趣味からだけど気持ちは本気です)

こんなやつですがよろしくお願いします。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ゴールデンボンバー , system of a down , 米津玄師 , dark moor , europe , penicillin , X JAPAN , T.M.Revolution , Rhapsody
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ニテルさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ryuzaki
    はじめまして!
    メンボを拝見しましたryuzakiと申します。
    もしよろしければ、千葉の駅前ペンタのスタジオで遊びませんか?
    ちなみにベースを担当してます。
    dont say lazyならなんとなく弾けます笑

  • 樹ノ
    こんにちは!ついさっきココのサイトに登録したばかりの者です。

    下手くそですがボーカルをもし出来たらやりたいです!!
    本当に素人ですが誰かに歌を聴いてもらいながら生きたいです!プロなんて似合わない下手ですけど一生懸命頑張ります!!よろしくお願いします!
    そしてすみません。歳が19なのですが厳しいでしょうか…?一応3月で20歳になります。

  • Mi__yuu___
    私はピアノガッツリ、ドラムを少しといったところでしょうか、ちなみにアニソン・ボカロもやってらっしゃるんですか??また、プロ志向は流石にこなせそうにありませんが楽しくやっていけたら問題ないでしょうか。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40