シュウGさんのプロフィール

シュウG
男性(千葉県 31歳)

プロフィール
都内でセッション活動などしております。
作曲、DTMなどもやってます。
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B
好きなアーティスト
JiLL-Decoy association , intervals , soley , 志方あきこ , 絢香 , FKA twigs , Flume , Syd , Ronny Jordan , Flying lotus
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

シュウGさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 京太
    「ただの詐欺バンドなので皆さんお気を付け下さい。」

    この記事を見て応募しました。

    そしてやり取りをして行くうちに、「話があるならライブハウスに来い」と言われ、ライブハウスに出向きました。
    その際、事前に「他のバンドには興味がないので、話すだけならゲスト入場(無料入場)にして欲しい」と依頼するも、「無理」との対応。

    彼らのような素人の初心者バンドに1円も払いたくは無かったが仕方なく支払って入場。

    チケットノルマ詐欺バンドでした。

  • 京太
    いざライブハウスに行くと、最初から話す気は全く無いようで取り合って貰えず、終いには「面倒だから警察呼ぶぞ」と意味不明の恐喝をされる始末。

    お金を払っている時点で私は客である。なのに「今日は観に来てくれてありがとございます」の一言もない。
    「自分達は金払ってもらって当たり前の大御所バンド」とでも勘違いしているんだろうか?

    (ちなみに彼ら目当ての客は1、2人しか居らず、それも全員身内のようです。)


    彼らは「メンバー募集」という名のもとに、客の全く入らない自分達のチケットノルマを達成させる為にライブに誘導し、入場料を搾取する詐欺バンドです。

    皆さんお気を付けください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40