ルークSさんのプロフィール

ルークS
男性(神奈川県 59歳)

プロフィール
80年代洋楽ロック&J-POP好きな会社勤めギター弾きです。

難しいことはできませんが、バンド活動で音楽を楽しめるように日々練習しております。
バンドで一緒に活動頂ける方がいらっしゃったらお声かけ頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
TOTO , Hall & Oates , Queen , Stevie Wonder , 松任谷由実 , 竹内まりや
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ルークSさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • カノマン
    初めまして。
    当方は59~64歳のドラム、ベース(私)、キーボードで、大学時代からの旧知のメンバーですが、久しぶりにバンドをやるために、メンバーを探しています。
    ルークSさんと好きなジャンルやアーティスト、年齢が近いので、いっしょにやれるのではないかと思いメッセージしました。
    まだボーカルが見つかっていませんが、歌物をやりたいと思っています。
    よろしければ、横浜~藤沢辺りで一度音合わせ願えませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  • mac2040
    こんにちは。プロフィール拝見しました。僕もBilly Joelが大好きです。昔歌っていたこともありますが、37歳になってまた歌いたいと思い拝見しました。そのほかには、スティーヴィー・ワンダー、ボビー・コールドウェル、ボズ・スキャッグスなどのAOR系がお気に入りです。
    もしよろしかったらお返事頂けると幸いです。
    宜しくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40