びったさんのプロフィール

びった
男性(東京都 29歳)

プロフィール
現在都内でアニソンやエロゲソンコピーのバンドをメインで活動しています。

活動は1つのバンドにつきライブ前を除くと月1-2くらいの頻度で行っています。
土日休みの仕事のためスタジオ練習日は土日祝のみとなります。

活動圏内は基本的に都内ですが、ライブの場合は埼玉、神奈川、千葉辺りでしたら対応可です。

使用楽器
G&L USA L-2500 (5弦)
Schecter AD-SL-ST6-L (6弦)

その他機材(ギター、エフェクター類、DTM環境 etc...)、演奏音源(リハ、ライブ)はメッセージを頂ければお答え、送信いたします。

現在、オリジナルバンドの加入に関するお誘いはお断りしております。申し訳ございません。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
pigstar , LUNA SEA , 北川勝利
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

びったさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • @VLACKLIQID
    はじめまして、ボーカルしてます!将幸と申します!
    まだボーカルは募集してますか?

  • ぷりん82
    はじめまして。
    女性ボーカルとして応募させて頂きたいです。

    27歳町田市在住です。

    音楽経験は合唱とゴスペルを少しやったことがありますが、バンドは初めてです。

    日曜活動できますので、もしご興味あれば一度お話させて頂ければ嬉しいです。

    よろしくお願いします

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40