みっちーさんのプロフィール

みっちー
男性(神奈川県 32歳)

プロフィール
始めまして、みっちーと申します。

ドラム暦10年ほどになります。
ライブ経験、オリジナル経験多数あります。

曲はオリジナルで、キャッチーなメロディで、ロックな曲を中心に、爽やかな曲やかっこいい曲などがやりたいです。
理想としてはUNISON SQUARE GARDENみたいなバンドに憧れてます。
音楽で飯を食っていくことを目標にはしていません。
言い方があれかもしれませんが、お金を稼ぐ為に音楽をやるのではなく、自分たち、そして音楽を聴いてくれる人たちのために音楽がしたいです。
やるからには音楽に対して本気でやりたいです。

構成としてはGt.Voを入れた4人編成が理想で、自分と年齢があまり離れてない方が理想です。
場所は都内周辺希望です。
初心者の方はごめんなさい。

よろしくお願いします!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , 9mm Parabellum Bullet , MAGIC OF LiFE , androp , KANA-BOON , Rhythmic Toy World , supercell
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

みっちーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ⚪ムタ⚪
    初めまして。
    デモを聴かせていただいていいなと思いご連絡させていただきました。

    バンド経験は1年ほどで
    ユニットを組んで2年ほど路上メインで活動をしておりました。

    その際の担当はギターボーカルでした。
    作詞作曲も行っておりました。

    当時の音源がないので、
    最近録音した音源を貼らしていただきますので
    バンドの方向性と合うかご視聴ください。

    http://xfs.jp/nBCEQG

    もし、少しでも良いと思っていただけました際は
    ご連絡いただけますと幸いです。

  • まさささ
    いきなりコメント失礼します!私は地元でバンドボーカルを2年ほどやっていてこういうバンドを探していたので是非やらせていただきたいです!ちなみに年は23歳です!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40