月陰 輝【ヒッキーの逆襲】さんのプロフィール

月陰 輝【ヒッキーの逆襲】
男性(東京都 29歳)

プロフィール
”元は”
「オタク、引きこもり、劣等感、コンプレックスを抱える人達、一緒にバンドやりませんか
コンプレックスがあるあなた。その想いを音楽へと昇華しませんか?
似たような境遇や思いがある人と共にニコニコへの動画投稿など、バンド活動をしたいです。」
という趣旨で記事にしていました。


Twitter
https://twitter.com/_hikkii_

【出来ること】
声の音域は低い方に広いですが、歌で低音を使うのはあまり得意ではありません。
大体hicまでなら歌に使えます。裏声ならhiFまで。
フォールスコードスクリームと吸い(フライスクリーム系の音寄り)が歌に使えます。
吐きのフライスクリームを特に練習中で、中低域が使えます。

ギターは上手くはありませんが、コードを弾きながら以外にも、難しいフレーズでなければギターを弾きながら歌えます。

ギター・ベース・ドラム・キーボード・サックスの基礎レベルは出来ます。
作曲が出来ないので勉強中です。作詞に関しては割と膨大な過去のデータがあるのでそれを歌に使おうと考えています。作詞が意外と難しいのは実際に過去やってみて痛感しました。
1番のみの未完成のラウド系の曲が一曲あります。


サークルでのバンド活動ですと過去のライブ回数は18回位です(掛け持ち含まず)。ライブハウスは2箇所だけ使ったことがあります。ホールや屋外も経験あり。

--------------------------------------------------------------------------------

【自己紹介】”読まなくていいです”
不登校気味の大学4年生24歳男です。アニメは300本位見てます。甘いものも大好きです。幼稚園から高校までいじめの経験あり。大学でサークルに入り、バンドを組んでから音楽が生きがいとなりました。外食や、誰かと遊ぶこともほぼないのでお金はフィギュアと音楽機材にかけています。私は特に優れたものは持っていませんが他の人と”キャラ”が被ることは無いと思います。

私が音楽を好きなのは、自分を開放できるからです。アニメを見ても癒やしはされど、鬱憤は晴らせられないです。
特に歌は怒りや悲しみを声に乗せて発散することが出来る。要するに憂さ晴らしでもあります。特に、いわゆるデスボイスはその最たるものです。
音楽活動をすることは、それ以外無い私にとって 存在証明です。


同じ悩みを抱えているやつが隣りにいるって凄い心強いと思うんですよね。
そんな仲間と一緒に楽しくバンド活動が出来たら最高だと思うのです!
実際、私はサークルの合宿で合わせてる時に、一緒に演奏できる仲間がいる環境に幸せを感じて泣いたことがあります。
私は過去にメンバー募集をした際、ドタキャンならまだしも当日に音信不通や、それに関して逆ギレされたりしたため、外部でバンドを組むのは諦めていました。
でも最高の仲間とバンド活動をしたいという思いが再び強くなったため、メンボサイトに戻ってきた次第です。

読んで頂きありがとうございました。
こんな人間ですが、興味がありましたら是非ともご連絡下さい!
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
フレッシュひまわり , 岸田教団 , SUPER BEAVER,ペンギンリサーチ , ヒスパニ,ギルガメッシュ,MIYAVI , crossfaith, , DOLL$BOXX,ガチャピン,鈴木このみ,でんぱ組,PassCode , ELVEITIE,コルピクラーニ,Night wish,UnSun , GOD・G5/Sithu Aye/Polyphia(インスト) , Tom-H@ck・中沢伴行・澤野 弘之 等(作曲者),
URL
https://www.youtube.com/channel/UCqMr97bDnfo2UtgL-TtmP5w?view_as=subscriber
掲載記事

最終ログイン:

月陰 輝【ヒッキーの逆襲】さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 飲み物
    情熱が伝わりました!
    応援します!

  • kouki。
    ハマれば確実に売れるようなコンセプトだと思います!
    俺はもう片方のバンドが忙しくなっちゃったので参加できないですが頑張って下さい!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40